Comboriu 〜2日目〜 | AnNa!

AnNa!

愛犬チワワとの日々の暮らし

翌日、やはり海に入るには気温が低かったため、ビーチをのんびり散歩することに!

天気も曇りで、散歩するにはちょうどいい天気でしたラブラブ
{3AAF6F0C-33BE-44E5-8DBC-DF170F946B45:01}
ビーチを歩いて疲れたら
歩道にあるベンチでちょっと休憩!
{9A57539B-EB57-4F12-ABF2-C2885F514D52:01}
ピンクの貝殻がたくさんありました!
ピンクの貝殻は願いが叶うと子供の頃聞いたことあるけど、ホントかなお願い
{115E2814-C964-4F24-8464-5E59C4454E1D:01}

振り返ると、ものすごい数のマンションとホテルの大群がっ!!いっぱい歩いたにやり
{E297B0D7-7D07-4D3C-834F-10698400ED0F:01}

ビーチの端には山があり、ロープウェイで登れるようになっていました。
{C50730E8-C4B6-48F2-BCAF-EE78A0796B61:01}

{63157278-CFFE-412A-BA82-4958271F9E2C:01}

{7B5BC80D-35D1-45CF-BB90-A063F59F92BA:01}

さっき歩いてきたビーチを一望できて感動ラブ
{7A56B04C-FDEB-4635-ABEE-A1515356E4E1:01}
高いところにあるファベーラは、ここにはホントに無いんだと改めて感心!!

強盗にあわないか?スリにあわないか?と、いつも気が張り詰めていたのに、ここでは久しぶりに安心して観光を楽しむことが出来ました爆笑
{01DF0341-E13B-419E-9B9F-A7D7FE43BB82:01}

山の頂上からの景色は絶景でしたお願いキラキラ
{E62C79C5-FA3E-4A30-AAD9-C088ADD2FC14:01}

{31C3B41E-AD06-44D3-B132-FF0CE4D59382:01}

山の中にCASA DO CHOCOLATE(チョコレートの家)がありましたラブお菓子の家みたいハート

お店に入ろうとしたけど、あまりの人の多さに諦めましたショック
{9333C6C3-930A-4A4E-836D-83BD056621E1:01}


仕方なく帰りに空港でチョコレートを買って帰ったのですが、家に帰ってふと賞味期限を確認すると3年前の2012年になっていました!!

見た目はすごく新しいのになぜびっくり!?
翌日チョコレートの製造会社に確認の電話をしてもらったところ、賞味期限は印字間違いということでした!

ブラジルで食品を買うときは、賞味期限をよく確認して買ってねと聞いていたのにえーん
まさかお土産に買うチョコまで確認が必要とは‥

お土産物だからと完全に信用して疑いませんでした!

今となっては笑い話の思い出ですがにやり
恐るべしブラジル(笑)