ウォーキングで新発見☆ | AnNa!

AnNa!

愛犬チワワとの日々の暮らし

さっそく今日の夕方
近所を40分ほどウォーキングしましたランニングキラキラ

一人で外出するのは6回目くらいです(笑)
普段は怖がりなので一人で外に出ません。

でも運動ってストレス発散にもなるし
汗をかくって気持ちいいですねラブラブ
たまには外の空気たくさんすわないと照れ

ウォーキングして気がついたこと…
歩道がきちんと整備されてないところが多かったり
場所によってはゴミがたくさん落ちてたり
下を見て歩かないとすぐつまずきそうですガーン

そう考えると日本ってあらゆるとこに
手が行き届いてるよね!!
あらためて本当に素晴らしい国ですキラキラ

いつも車から見てるだけの街を
実際に歩いてみて、
パン屋さんやケーキ屋さん、
ハンバーガーレストラン、雑貨屋さんなど…
新たなお店の発見もたくさんあって
ワクワクしましたお願いピンクハート
なんか食べ物屋ばっかですね(笑)

いろんな発見を写メで撮りたかったけど
諦めましたショボーン

というのも家の近くにファベーラがあって
治安も決していいとは言えません。

警察もしょっちゅうパトロールしてます。
携帯は強盗にあう可能性大なので…ショボーン

今日は夕方5時から散歩に出たのですが
もう小さいお店などは、閉まりはじめてましたびっくり

必要以上に怖がる必要はないのですが、
本当、気を付けなくては!!   


ウォーキングを終えて
そのあと晩御飯をモリモリ食べてしまったガーン 

健康的な生活だけど
食べすぎも気を付けないとねタラー  

胃の大きさが2倍になってるかも(笑)?
早く小さくしなければチュー
と思う今日この頃でした(笑)