年内最後の上海 | ロングテールの住人

年内最後の上海

今年最後の上海出張にいってきました。
いまさら出張に行っただけでブログのネタになるようなものは何も無いです。

たった2泊の強行軍で真ん中の日に現地メンバーと半日合宿をやって今後の戦略の基本線を議論、確認しただけです。
これはスカイプではどうにもならないので意義はあったと思います。
あとはやり通すだけですね。

個人的には合宿直前の初サイゼリアがツボでした。

photo:01


もう中国に100店舗もあるそうです。

photo:02


定番のミラノ風ドリアは120円!安い


photo:03


みんなおかしいぐらいに食べまくってます。総経理はこの後体調不良に。。。

昨日のことですが、今はもう羽田に着きました。
帰りは虹橋ー羽田線だったので余計に近いね。
とにかく787に乗りたいっす。