チャンス | ロングテールの住人

チャンス

数年来の頭の創造またはゼロイチの部分をフル動員しています。

日本、上海共にです。

改めて最高に楽しい仕事の中の一つのプロセスだと思いますし、自分の得意とする分野であります。

意外と第一印象はイチからニ、サンの人とみられがちですが、自分自身はずっとこちらのほうが得意だと思い込んでます。

ま、自分の能力の中の相対論であって、絶対的には精進がかなり必要です。

これには訓練も必要だと思います。とは言え、やらなくてはいつまでたっても出来るようにならないので、ビビらないで飛び込む度胸も重要でしょう。


そして、いま考えているものが、全てすぐにシステム化できれば、絶対に勝てると確信しています。

アポイントに出向く度にひしひしと感じます。

なので、ここから年内は開発に一切の妥協を許さずにフルスピードで取り組んで貰いたいと思います。
スケジュールへの妥協も一切したくありません。
それは千載一遇のチャンスだからです。
本当に年内は辛い期間になるでしょうが、走るのは今この瞬間です。いつも言っていますが、ビジネスマンは走るべきときに全速力で走れればそれで充分です。
国を超えて組織全体で頑張りましょう。