短い旅。 | もう一人の自分~女として。母として。~

もう一人の自分~女として。母として。~

人生一生に一回!何があるかわからない。毎日の色んな気持ちを残します☆゜.:*:.。,★゜.:*:

お久しぶりでした(^-^)⋆*❁*
今日はちょっとした見学に行ってきました。(PTA研修旅行)

ヨシダのお菓子


土台以外全て、食べれます♪(↑▽↑)スゴー

和菓子職人さんの技術は素晴らしいですね♡


こういうの見ると、日本人に生まれて幸せだな~と思う。


お店の照明にセンスが感じられる。
おみやげも沢山頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))



裁判所見学。


判決を言い渡す。

(´^ω^`)ブフォwww!!裁判長席は身が引き締まりました。



コースランチ♥♥美味しかった~!
高校の先輩発見!!働いてる姿♥
カッコよかった~!( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)✧‧˚

なんとなくではなくて

「ちゃんとじっくり」

楽しい
美味しい
を体で感じると

いっぱいじゃなくても
満足出来る身体に心に♥♥

変化してきているこはねねです♡(๑¯ ³¯๑)⋆*❁*