blog0d-jさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

銀魂ラスト

今日で銀魂映画上映最後ですショック!

あぁ~アタシの銀魂ライフも、もう終わり…


なのでー
終わる前にー
また観てきましたぁぁ!!

ー昨日(3日)ー
もう上映が終わると言う事実を知ってしまったので
これは見に行かないとッべーっだ!ビックリマーク
と、思い
仕事をさっさと終わらせて
映画館に走りましたニコニコ


やっぱり何回観ても面白いドキドキ
DVD発売したら即買い行きますニコニコ

銀魂映画

銀魂映画ドキドキ
めちゃめちゃオモロイなぁニコニコアップアップ

リンゴ5月リンゴ
10日、13日、28日、31日
もう4回も観てしまったッ!!

何回観ても良イ映画ですにひひ


最後の銀さんとヅラが
ハルサメと戦うシーンが一番スキドキドキドキドキ
正直、このシーンが観たくて
4回観たよーキラキラキラキラ

テレビアニメと違って戦うシーンちょい長めだからねニコニコ

終わるまでにもう1回観に行こ走る人

☆舞台挨拶☆

舞台挨拶行って来ましたハート


ちょっと後ろの方だったけど
ド真ん中でめちゃめちゃ
よかったぁアップアップアップ


やっぱり生で見れるのは
良いですなぁ~ラブラブ!

きいちゃんがメタメタ
可愛かったラブラブ


今回で3回目のBANDAGEでしたが
何度見ても泣けますしょぼんキラキラキラキラ


また仕事休みの日に
見に行きます映画にひひドキドキ


写真撮影とかあったから
明日はスポーツ紙読まないとッ!!

×××

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>