銀魂ラスト
今日で銀魂映画上映最後です
あぁ~アタシの銀魂ライフも、もう終わり…
なのでー
終わる前にー
また観てきましたぁぁ
ー昨日(3日)ー
もう上映が終わると言う事実を知ってしまったので
これは見に行かないとッ

と、思い
仕事をさっさと終わらせて
映画館に走りました
やっぱり何回観ても面白い
DVD発売したら即買い行きます

あぁ~アタシの銀魂ライフも、もう終わり…
なのでー
終わる前にー
また観てきましたぁぁ

ー昨日(3日)ー
もう上映が終わると言う事実を知ってしまったので
これは見に行かないとッ


と、思い
仕事をさっさと終わらせて
映画館に走りました

やっぱり何回観ても面白い

DVD発売したら即買い行きます

銀魂映画
銀魂映画
めちゃめちゃオモロイなぁ


5月
10日、13日、28日、31日
もう4回も観てしまったッ
何回観ても良イ映画です
最後の銀さんとヅラが
ハルサメと戦うシーンが一番スキ

正直、このシーンが観たくて
4回観たよー

テレビアニメと違って戦うシーンちょい長めだからね
終わるまでにもう1回観に行こ

めちゃめちゃオモロイなぁ



5月
10日、13日、28日、31日
もう4回も観てしまったッ

何回観ても良イ映画です

最後の銀さんとヅラが
ハルサメと戦うシーンが一番スキ


正直、このシーンが観たくて
4回観たよー


テレビアニメと違って戦うシーンちょい長めだからね

終わるまでにもう1回観に行こ

☆舞台挨拶☆
舞台挨拶行って来ました
ちょっと後ろの方だったけど
ド真ん中でめちゃめちゃ
よかったぁ


やっぱり生で見れるのは
良いですなぁ~
きいちゃんがメタメタ
可愛かった
今回で3回目のBANDAGEでしたが
何度見ても泣けます


また仕事休みの日に
見に行きます


写真撮影とかあったから
明日はスポーツ紙読まないとッ
×××

ちょっと後ろの方だったけど
ド真ん中でめちゃめちゃ
よかったぁ



やっぱり生で見れるのは
良いですなぁ~

きいちゃんがメタメタ
可愛かった

今回で3回目のBANDAGEでしたが
何度見ても泣けます



また仕事休みの日に
見に行きます



写真撮影とかあったから
明日はスポーツ紙読まないとッ

×××
