そしてお揃いプーマ再び。 これまたプーマのセールで妻と色違いのお揃いで、欲しかったクラシックロゴパーカーを購入。 意外とこの季節に妻が着られる服が少なかったんで良かった良かった。 それにしてもプーマのオンラインストアは佐川急便なのでちょっと色々不便である。
ユニ来たよ。 ロアッソ熊本2020年のユニフォームが届いた。 新型コロナウイルスの影響で開幕が延期になり思いがけず開幕戦にユニが間に合うという。 さて、再延期になったJ3というかJリーグ。 4月頭には始まるんだろうか?
色違い2足目。 年末に買ったプーマのスニーカーがあまりにも履き心地よくて、足裏の痛みが一気に快方に向かったのと妻用に買った赤い方を俺も欲しくなったので今度は夫婦で逆の色を購入(笑) クラシカルでシンプルなんだけど、中のインソールがなかなかの逸品。 このゲルみたいな素材が立ち仕事20数年の俺にはとても良い。 おかげで長年履いてきたナイキの靴が履けなくなるという状態。 45歳になって色々と身体に変化が出てきた一例である。
プーマのスニーカー 。 最近、足に痛みがあって、エアマックスでは余計に痛くなるという問題発生。 そんなときになんとなくプーマのセールを見ていたらシンプルで妙に気になるやつを発見。 早速届いて履いてみると・・・これが今までにない快適さ。 妻へのプレゼントで色違いを買ったんだけど、妻もその履き心地の良さにびっくり。
Yogibo来たる。 我が家にyogibo(ヨギボー)なるデカいやつがやってきた。 無印良品の例のクッションと同じなんだが、こちらは外国のお方。 なんだか種類も色々でそれぞれにカバーもまた色々。 エスクードでギリギリ載ってくれた。
3連休終わり。三連休が終わり。行きたかった鳥栖へは結局行けず。八代へ法事からの帰りに、両親を乗せてあちこちドライブしながらの実家。昔はよくドライブしてたもんだが。先日の義母を乗せての買い物といい、今回といい、ちょっとエスクードは高齢者にはキツイかもな。中途半端に高さがあって乗りにくいみたい。もう少し大きいとステップを付けたりも出来るんだけども。そんな三連休、マイフェイバリットナンバーな5番にやたら縁がある休日だった。…などなど。日曜日に遭遇したマクラーレン。走行中にも遭遇してたけど、ドライバーさんは紳士な運転だった。今週末のロアッソは(月曜開催だったから末ではないな)アウェイでザスパクサツ群馬だったんでDAZNで観てたんだが…どっちにしても今のチームでJ2に帰っても闘えるのかが微妙なんだよなあ。うーん。
そしてコンプ。 よくよく考えてみりゃあ、C&Kの音楽をまともに聴いてまだ2週間経ってないんだけども (KBCのドォーモに出てたんで存在は知っていた) さすがに全部一気に買うにはお金がアレなんで、持ってない過去アルバムを全部レンタルしてきました。 クルマ・PC・iPhoneと全部入れときましたさ。 レコチョクのアプリで聴くとこっちで入力しなくても歌詞が出てくるんでラクだなあ。