みなさまこんばんわ
なかなか仕事もモグも忙しく
お出掛けしては写真も撮ってて
ブログで紹介したかったのですが、
先週は長崎ハウステンボス。今週は篠栗に
紫陽花を見に娘と出掛けてきました。

ハウステンボスから帰宅した夜

留守番してた母が写真整理したら出てきたよと31年前の写真を持ってきました。


その中の一枚ですっかり落ちてしまいまして…



長男と次男の七五三詣り

お腹の大きな私

本当に可愛い息子達

こんな幸せ一杯の家族を裏切ってた旦那



それから2ヶ月後の大晦日に

私は地獄に突き落とされることとなる。

誰が想像できるもんか

そんな未来




聞きたくても
責めたくても

旦那は13年前に死んでしまったから

どう思って、この写真を写してたのか…



聞きたくてたまらない