花粉が落ち着いたかと思っていたら、今度は黄砂にがっつりやられて、肌荒れがひどくなってしまいましたガクリ
こんな時にはとにかく刺激の少ないもので保湿!!そんな時に使わせていただいたのがこちらぺこ


ロベクチン
BRプレミアムクリーム


何を使ってもお肌が乾燥しているというときは、『自らうるおいを生み出し、蓄える力』が弱っているのかも・・・その力を高めることが大切なんですハート

ロベクチンはもともと医療現場での保湿ケアを目的に開発されたもので、超低刺激、高保湿クリームでとてもしみにくいんですかお

油水分バランスをコントロールする独自技術で、肌のバリア機能を再現し外部刺激から肌を守りうるおいにみちあふれる肌へと導いてくれますWハート


わんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃん使用感わんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃん



肌色っぽい軽いテクスチャーで、肌にすっと馴染んでいきます好

さらっとした使い心地で、初めて使った時にはこれだけで大丈夫かな…と思いましたが、翌朝洗顔した時にお肌のうるおいをしっかりと感じましたキラキラ

肌荒れしてましたが、しみることもありませんでしたしゃきーん
さらっとしているのに、うるおいはしっかり閉じこめてくれているのでこれ1本でスキンケア完了しても大丈夫でしたハート


使い続けているうちに、肌がやわらかくなっていくのを感じましたLOVE

季節の変わり目にお肌がゆらぎやすい肩にもオススメですニコちゃん




商品サイトはこちらから下矢印
ロベクチン バリアリペア プレミアムクリーム



花JBRM.Incさんのブログリポーターに参加中花