みずみずしい艶と透明感を実現ラブラブ
MiMCより新登場のコンパクト型リキッドファンデーションのご紹介です❗




MiMC
ミネラルリキッドリーファンデーション(全二色)
・6,500円(税抜)  SPF22 PA+++


皮脂と水分バランスの崩れにより、乾燥しているのにベタつく・・・そんな肌悩みを解決してくれるリキッドファンデーションです。


ゆらぎ肌にアプローチする潤いのために厳選した植物美容エキス配合↓

⏺️シラカバ樹液
⏺️ヨモギ葉エキス
⏺️フウチョウソウ葉エキス
⏺️アルニカ花エキス
⏺️アーチチョーク葉エキス

水分と皮脂のバランスを整え、みずみずしく健やかな肌状態に整えます🎵

また、肌にのせるとパウダーから植物オイルが徐々に溶けだし、時間がたつほどに肌になじみ透明感アップ!

ノンシリコーン処方!石鹸でオフできる!



コンパクトを開けてみるとこんな感じ…




プッシュして使用するコンパクト構造で、ボタンを押すとファンデーションが出てきます☺️




それをふんわり専用半連続気泡スポンジで肌につけます☺️




リキッドファンデーションはかなり久しぶりに使ったのですが、伸びやすく、専用スポンジのおかげでムラなく均一につけられました🙆



(ただ、塗っているときにファンデーションがスジになってしまうのが気になりましたが、何とかうまくできました)


*使ってみて*

つけ心地の軽さにまず驚きました。なんとなくリキッドファンデーションって被膜感があるようなイメージでした💦

イヤなべたつきもなく、潤いも十分です!


頑固な私のシミは、これだけではカバーできませんでしたが、全体的にくすみがなくなり肌の色が明るくなったように感じます。
また、時間がたつほどに肌に馴染んで、きれいをキープできるのも嬉しいところです。

石鹸でオフできるし、なにより軽い使用感と艶のある潤い感がとても良く、これまでのリキッドファンデーションのイメージをがらりと変えてくれたアイテムでした(*´∀`)


商品サイトはこちら↓