小出くんの
緊急入院って
あんなに大事だったんだ…


「そうしたらあの人たちにもう会えないですね」


号泣なんですけど(T^T)(T^T)


目覚めたら高岡くんが手を握ってくれてたとか


号泣なんですけど(T^T)(T^T)


本当に代役とかにならなくてよかった!!
やっぱり御子柴は小出くんじゃないと!!


いよいよ明日最終回ハートブレイク

絶対号泣だろうな…