金スマ小出くんの緊急入院ってあんなに大事だったんだ…「そうしたらあの人 たちにもう会えないですね」号泣なんですけど(T^T)(T^T)目覚めたら高岡くんが手を握ってくれてたとか号泣なんですけど(T^T)(T^T)本当に代役とかにならなくてよかった!!やっぱり御子柴は小出くんじゃないと!!いよいよ明日最終回絶対号泣だろうな…