雨雷雨と雷すげー(゚Д゚)さっきママからうち停電したんだけどーとメルがきました。そんぐらいでメルすんなよーうちのママ雷、地震大嫌いなんだよねーとくに地震。どんなに小さい揺れでも玄関あけんだよね。笑それに比べてうちは雷も地震も全然大丈夫ーだからいつも「信じられない」って言われます。以上!!どーでもいい話でした☆