雨と雷すげー(゚Д゚)


さっきママから
うち停電したんだけどー!!
とメルがきました。

そんぐらいでメルすんなよー


うちのママ
雷、地震大嫌いなんだよねー
とくに地震。
どんなに小さい揺れでも玄関あけんだよね。笑


それに比べてうちは
雷も地震も全然大丈夫ー

だからいつも
「信じられない」って言われます。




以上!!どーでもいい話でした☆