今日通学中ずっと
FukaーFuka love the Earth
たっちょんがいないver
コンサー トver
をエンドレスで
聞いてるんだけど
イヤホンが壊れたorz
今、右耳からしか
聞こえません

朝は大丈夫だったのに。
あぁぁぁああぁあー。
このイヤホン高かったのに。
ハート型でキラキラしてて
可愛かったのに(T^T)
アリエンティー(T^T)(T^T)
しかも教務から呼び出しされてたーしかも大至急でーバスに乗ってたら友達から電話かかってきてーバスの運転手にお願いして降ろしてもらってー…なのに担当の人すでにいなくてー帰るの遅くなってー
はぁぁ(-A`-)
てか、片耳聞きづらッッ!!