今日通学中ずっと
FukaーFuka love the Earth
たっちょんがいないver
コンサートver
をエンドレスで
聞いてるんだけど


イヤホンが壊れたorz
今、右耳からしか
聞こえませんハートブレイク
朝は大丈夫だったのに。

あぁぁぁああぁあー。
このイヤホン高かったのに。
ハート型でキラキラしてて
可愛かったのに(T^T)





アリエンティー(T^T)(T^T)

しかも教務から呼び出しされてたーしかも大至急でーバスに乗ってたら友達から電話かかってきてーバスの運転手にお願いして降ろしてもらってー…なのに担当の人すでにいなくてー帰るの遅くなってー




はぁぁ(-A`-)



てか、片耳聞きづらッッ!!