いやー(´艸`)☆


ROOKIESメンバー
カ コ ヨ ス


てか中居しゃん
オ モ シ ロ ス


野球+ヤンキー=ドストライク



…うん、納得。
うちヤンキーじゃないけど
そりゃドストライクですよね。


明後日やっと
ROOKIESみれるー☆
3週間ぶりだお。


そんでもって
8日はエコだお。
∞がコンサートやるお。
会場で見れる子
うらやましすだお。



その前に
レコメン!だー☆
今日は四天王SPハート


…と!!!!!!
ラストフレンズ。
そうすけさんがやっちゃいますね(´;ω;`)