ドストライクいやー(´艸`)☆ROOKIESメンバーカ コ ヨ スてか中居しゃんオ モ シ ロ ス野球+ヤンキー=ドストライク…うん、納得。うちヤンキーじゃないけどそりゃドストライクですよね。明後日やっとROOKIESみれるー☆3週間ぶりだお。そんでもって8日はエコだお。∞がコンサートやるお。会場で見れる子うらやましすだお。その前にレコメン!だー☆今日は四天王SP…と!!!!!!ラストフレンズ。そうすけさんがやっちゃいますね(´;ω;`)