himariブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
himariブ ログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
最初
次のページへ
>>
昨日の虹
昨日の虹すんごい綺麗
だった~☆
我が家ついに今年初のG(ゴキブリ)が出ました。
旦那がいなくて困る事ってG退治や電気配線や日曜大工だよな~って思ってたんですが
娘達が虫に強い!頼れる女の子なのです。
りんねえがスプレー放出しで新聞紙で撃退!
続いてひなまる子がティッシュ一枚で掴みポイ! すばやいファインプレー!私はきゃーいや、ギャーギャー騒いでただけでした。
よし、電気系と日曜大工は私がなんとかしよう。
と心に決めた夜でした。
デニムお買いあげ
最近買ったデニム達。
キッズのSOMETHING
スキニーは
同じのサイズ違いで
4本。
だってだって
990円!
ストレッチきいてて
形もきれいだから
今日3本追加で購入☆
こちら
ミニスカ。
ちょっと前に買ったけどタグついたまんま。
若くないし生足危険だから履くか不明
これまた990円で
買っちゃった。
今日はりんねぇの
友達泊まりに来てて
友達にも990円デニム買って、
ラーメン食べて帰ろうってなりラーメン198円!を食べて(しかも4時半)そして9時前に就寝。
友達が泊まりに来ると
ず~っと2階にて
大人ごっこで
下りて来ない。
友達が泊まりに来てくれた方が本当楽できちゃってありがたい☆
さて何しようかな☆
お部屋
部屋をアジアンテイストに改造中です。
今日はい~っぱい
友達にもらったプレゼントを早速配置!
このエリアは
ひなまる子が担当してくれたよ。
センスあるじゃん!
やるじゃんひなまる子☆
1
|
2
|
3
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする