himariブログ
Amebaでブログを始めよう!

昨日の虹

昨日の虹すんごい綺麗
だった~☆

我が家ついに今年初のG(ゴキブリ)が出ました。
旦那がいなくて困る事ってG退治や電気配線や日曜大工だよな~って思ってたんですが
娘達が虫に強い!頼れる女の子なのです。
りんねえがスプレー放出しで新聞紙で撃退!
続いてひなまる子がティッシュ一枚で掴みポイ! すばやいファインプレー!私はきゃーいや、ギャーギャー騒いでただけでした。
よし、電気系と日曜大工は私がなんとかしよう。
と心に決めた夜でした。
himariブログ-100428_1750~01.jpg

デニムお買いあげ

himariブログ-100423_2140~01.jpg
最近買ったデニム達。

キッズのSOMETHING
スキニーは
同じのサイズ違いで
4本。
だってだって
990円!
ストレッチきいてて
形もきれいだから
今日3本追加で購入☆

himariブログ-100423_2143~01.jpg
こちら
ミニスカ。
ちょっと前に買ったけどタグついたまんま。
若くないし生足危険だから履くか不明
これまた990円で
買っちゃった。

今日はりんねぇの
友達泊まりに来てて
友達にも990円デニム買って、
ラーメン食べて帰ろうってなりラーメン198円!を食べて(しかも4時半)そして9時前に就寝。
友達が泊まりに来ると
ず~っと2階にて
大人ごっこで
下りて来ない。
友達が泊まりに来てくれた方が本当楽できちゃってありがたい☆

さて何しようかな☆

お部屋

部屋をアジアンテイストに改造中です。
今日はい~っぱい
友達にもらったプレゼントを早速配置!

このエリアは
ひなまる子が担当してくれたよ。
センスあるじゃん!
やるじゃんひなまる子☆
himariブログ-100419_1740~01.jpg