8月最後の遠征😊

本日は、スロットライブ🎰の人気番組

バディバディの収録🎥が有り

遊びに行って来ました😆


松本バッチさん&神谷玲子さん


バッチさん、お久しぶりでした


素敵だなぁ🥰



バディバディ😆


収録の合間に対応ありがとうございました😊

動画沢山アップされてるので観てくださいませ👏

バディバディ🤩

パチ婚🫶

アイムセンター

ファーストクラス


自分の実践🌺👑🌺

1K ビック頂きました😎

瓶の麦茶🍺✨😆

ひつまぶし考案した人天才🤩


いちご🍓のショート🍰売り切れ😭

フレッシュフルーツケーキ😋

そして、誕生日のお祝いメッセージ沢山ありがとうございました😭

今月も沢山の方々にお会いできて

感謝です♪また宜しくお願い致します。