長かった
お盆休みも本日で最終日ショボーン

最終日は、王庭伝説の収録の応援に行って来ました📣
朝から、沢山のお客で、並び熱い暑い😵💦

レビンさん爆笑
お初の、ボンバー竜太さん爆笑
まゆチャン爆笑
久しぶりの、るかチャン爆笑
ゆずっきー爆笑
フェア子さん爆笑
玲子様爆笑
朝の並びで、写メ撮らせていただきありがとう御座います😊熱い日差しの中〜感謝です😄
美女4人🎵


ナハナハ🌺



皆さまありがとう御座います😊

カブちゃん爆笑来店の応援に📣(^o^)/
🍉残暑見舞いもろた🎵😄
パニック7ゴールド  10月号絶賛発売中🎵


ありがとう御座います😊

お盆休み中、沢山楽しみました。
明日から通常営業頑張ります🎵

王庭伝説   第176話


自分の実践結果グラサン
はい、詰んだえーん
駄菓子菓子グラサン
奇跡的に、沖ドキ🌺2台空いてた🎵
5K
1発で上がった口笛

ビック12レギュラー4の16連🎵

残り物には福が有りましたね口笛
3K