は皆さん、12月です

今年も、残り1カ月ニコニコ


楽しみましょう🍶

『BASH FIGHT』の収録〜

よっしーサン&鈴木涼子さん

涼子さん爆笑


カブちゃん爆笑

昼ご飯は、仲間と唐揚げ定食笑い😄


カブちゃん🍀
平成最後の、三重のオールナイト実践に口笛
参戦するみたいですよ!!

そして、パチンコ必勝ガイド
30周年記念ファン感謝トークイベントに
行ってきました(๑>◡<๑)




 













超豪華おねがい
開演前から、テンションアゲアゲ🍺口笛
タコさんウインナー🐙笑い




王庭伝説🐝  第139話

グラサン
自分の実践結果

ジャグラー6Kノーペカえーん
沖ドキ🌺30K
捲れずショボーン