朝から、仲間と神スロっ😄

玲子様爆笑


カレンダーにサイン爆笑あざす


J:COMの 「レギュラー番組」
いいじゃん!
J:COMいいじゃん! Twitter
J:COMスタジアム土浦のロケが行われ
応援に📣行って来ました爆笑

左から
山城功児さん
鈴木涼子さん
高松新一さん
清原優希乃さん

いいじゃんポーズあざすおねがい
に初めてお会いしましたね(^^)

涼子さん爆笑🍺
優希乃さん爆笑🐎
山城さん爆笑🐎
高松さん爆笑


いいじゃんTシャツ良いね👍

4人にサイン頂きました爆笑
そしてJ:COMのブースで、 
ジャンケン✊✌️✋大会が開催され
大盛り上がり爆笑

そして、神スロっに戻り

玲子様の、今日の結果は爆笑
それともえーん
どっちかな?配信楽しみにしてますおねがい
神スロっ#114
本日も、ありがとう御座いました😊
出会いに感謝音譜音譜

今日の実践結果爆笑



プラスグラサン
そして、春のG1の締めくくり
宝塚記念🐎の結果





唐揚げ蕎麦
駅のホームの立ち食いそば
思ってたより、唐揚げがデカ(°▽°)すぎてびっくりびっくり

昼間からの🍺最高グラサン