ゴールデンウィーク後半スタート口笛

朝から、中段ちぇりこ🍒チャン
来店実践の応援に行って来ました爆笑

ちぇりこ🍒チャン 爆笑





GWど真ん中笑

パチンカークイーンズbattle
絶賛発売中ニコニコ
本日もありがとう御座います爆笑出会いに感謝音譜

I CAN DO IT  #2  中段ちぇりこ🍒編


初めて、のホールさん口笛
草原の中にびっくり

びっくりドンキー的な外装びっくり

スレーキプレート爆笑昼に食べた😄
1K爆笑


やりました久しぶりの、ドキドキ爆笑

別積口笛
ビック12連🌺グラサン
2K


このネオン管欲しい🌺おねがい
特殊景品のレトル感爆笑が素敵です笑い🤣

明日は何処に口笛行こうか?