本日も、朝からメガガーデン八潮店さん~天気が良くて良かったねおねがい
玉ちゃん&月城まゆチャン口笛

エリ女も予想しなきゃねマキバオー











玉ちゃん昨日のリベンジで、開店ダッシュ走るで修羅の刻ゲット

自分も、便乗して隣ゲットw

まゆチャンルパンルパン

午前終了
昼から頑張ろうチュー





2人のサインゲットラブ

終了 玉ちゃん→川越へ急いで移動てへぺろ

まゆチャン 連チャン中で居残りてへぺろ


まゆチャンGAROで連チャンアップ 自分も居残り見届けました爆  笑

今夜は美味しいお酒飲めるね笑い泣き酒

結果は、ブログにてグラサン

お二人共お疲れ様でした照れまた宜しく

 

はい自分は、玉ちゃんの隣で万枚を夢見て、修羅の刻

初打ち

初当たり713 BIG終了



1007BIG5連して



今日の見せ場w



終了

持ちメダルで沖ドキ移動

終了 結局マイナス30Kでしたえーん

 

エリザベス女王杯の結果JRA

③クイーンズリング

⑨シングウィズジョイ

①ミッキークイーン

 

自分の買い目 

3連単
軸1頭ながしマルチ
 軸:02
 03,08,09,14,15

②マリアライト 蛯名さん~ガーン

①ミッキークイーン 浜中さんすまぬ あなたが軸でしたえーん