本日は、2ヶ所の店舗廻りニコニコ

1ヶ所目 ひのまる新柏店さんで神パチの収録をされていた
玲子様に会いにおねがい
ありがたく頂きました(^^)

収録の合間にありがとうございます♪
自分の実践
ジャグラー・・・マイナス3K

2ヶ所目メガガーデン八潮店さん
前回の王庭伝説の、放送見た方は楽しみにしていた口笛
罰ゲームの、コスプレ来店ラブ
涼子さん&まゆチャン

涼子さん→女教師おねがい

まゆチャン→チャイナ服おねがい

コスプレ効果で、沢山のファンの人たちがびっくり













涼子さんは、コスプレ嫌がっていましたが、ノリノリで教師役で叱ってくれました笑っ爆  笑

最後に、お二人に、Miiさんポーズ頂きましたおねがい



自分の実践
リノでマイナス1K