今日は遅番。朝ばあちゃんが作ったメロンを食べて出勤。懐かしい味です。
午後より久しぶりに雨でした。雷もゴロゴロ。なので今日の花火大会(⇒周南市)
どうかな~?と思ってたんだけど、夕方より晴れてきました。会社は花火を見るには一番の特等席![]()
残業ができないので20時半業務終了でその1,2分後には退出せんといけんのやけど、20時20分から花火が上がり始めて思わず5分くらい仕事忘れて見てました。一人だったので。といいうか仕事が手に付かない…感動でした。花火見たの数年ぶりです。
帰るときも道路で見ながら帰ったんやけど、うちのマンションからの方がキレイに見えた!3階だから見えないかな~とか思ってたんだけどね…(↑キレイでしょ?↓)ほんと何年ぶりかに花火に一人ヒートアップでした。でもやっぱ皆と見たいよね~


