けっこう前ですが、

ずっと行きたかったお店に

ようやく行けました。

 

果実園リーベルさくらんぼ 
フルーツパフェ&ケーキのお店です。

デザートメニュー(渋谷ヒカリエ店)について | フルーツパフェ パンケーキ フルーツサンドなら果実園 (kajitsuen.jp)

都内にいくつか、横浜や埼玉にもあるみたいですね。

 

そこで、ついに念願の

いちご盛り盛りのいちごいちごパフェいちご

 

(お店や時季によっては、いちごパフェがないこともあるかも)

 

思っていたよりかなり大きくて、食べても食べても

いちごがぎっしり。

甘酸っぱいいちごとさっぱりめのホイップクリームと

甘いバニラアイスが絶妙な組み合わせラブ

友人とおしゃべりしながらゆっくり完食。

夜ごはんを減らしちゃうほどの満足感でした。

 

店内はほぼ女性で満席でした。

ここは女子の聖地飛び出すハート

次は、フルーツがたっぷりつまったズコットか、

フルーツサンドを食べたいと思います。

 

りんごも洋ナシもマンゴーもみかんも好きだけど、

私にとって、いちごは別格です。

あざやかな色、かわいい形、甘い香り、

そして甘酸っぱい味わい。

食べるだけで幸せを感じられる、

幸せサプリみたいなフルーツ。

これからやってくるいちごシーズンが楽しみ。

これ、食べたいな~スター