朝、子どものお弁当と家族の朝ごはんを同時進行で作って、
忘れ物がないかどうか確認しながら子どもを学校に送り出して
朝ごはんのあとかたづけをして、洗濯機を回して、ごみを出して
お風呂そうじや床そうじをして、洗濯物を干して。。。
朝はほんとうにめまぐるしい。
短時間にたくさんのことをこなすと、頭がどっと疲れます。
 

朝のほっとひと息コーヒー

そんな疲れを癒してくれるのが、新聞を読みながらの

コーヒー&スイーツドキドキ

 

太るからと思ってコーヒーだけ飲んでいた時期もあったけれど、

やっぱりお菓子がないと癒されない!

 

今日のお供は、先日、約15年ぶりに行ったディズニーシーのお土産。

トイストーリーが大好きなので、缶のイラストを眺めるだけで

幸せな気分になれます。

 

 

 

私は特にトイストーリー3が好きで、

子どもの気持ち、おもちゃの気持ち、そして親の気持ち…。

すべての気持ちになって、何度見ても必ず泣いてしまいます。

ほんと名作ですよね。

(トイストーリー4は予想とは違う展開で驚いたけれど汗うさぎ

アマプラだと見るたびにお金がかかってしまうので、DVDが欲しいなあ。