☆NANA★.+'blog☆
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

試合

今日わフルで出たッハート
やばかった
フライ採れたし
ヒット打てたし
まぢ楽しかったあ

誕生日

今日わ誕生日グー
やぁッと14歳になった音符


昨日わ天の川
見えなかったよぉあせる
今日わ雨トカ
降らないでほしい

総体優勝

しました-ッハート
さすが先輩方だぁリボン
めた尊敬アップアップ


つづいて県大会
頑張りまぁすキラキラ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>