節分。 | MAULOA☆LAULE'A

MAULOA☆LAULE'A

お買い物・チャン・グンソク・韓国ドラマ好きな主婦です!

さかのぼりますが、節分の日に、美容院にコアトリに行ってきました!担当さんが産休&育休に入られたから、引き継ぎで新しい担当さんにしていただきました!

そのあとは、バレンタインチョコ買いに大丸へ!
が、しかし、木曜日に骨盤おしりリフレだったかな⁉テレビで見てから飛び付いた‼笑。電気屋さんで試してみたらいい感じ~でも2週間待ちだからお願いして待つことに。
その夜、最近股関節がおかしいから、とこちゃんベルト(息子出産からずっと使ってる)をいつも以上にぎゅーっと巻いて寝たせいか、リフレを試したせいなのかわからないけど、たぶんベルトの絞めすぎだったんだろうけど、右足が…歩いたら痛すぎる大泣きうさぎ
走れない、脚が上がらない、車の乗り降りが手で脚を支えないとできないくらい痛すぎて大泣きうさぎ

それでも、気になってたパン屋に脚を引きずっていき(笑)こんなとこに播磨屋もあるー!なんて発見してちゃっかり寄って華麗煎餅買って帰り🍘もうすでに荷物が多し💦



パンやきどころRIKI🍞
ピザパンぽいやつが美味しかったです❤

三宮にもオープンしたらしい乃がみの食パン買いに行きたかったけど、この日は時間なかったから、また予約してから行こうかな~🍞

バレンタインチョコ、毎年悩みます♡
マックスブレナーのチョコが食べたくて、大阪~梅阪にも買いに行きたかったけど、気力がなくて断念してたのに、大丸に来てた♡

色々買いました🍫



自分用や、みんなにあげる分とね!

デルメイをさっそく♡可愛い❤


今年はIVANは買うのやめました💦昨年堪能しました(笑)

恵方巻も買って帰りました!



こどもたちには、並んで買った南大門の焼き肉太巻。美味しかったみたいで全部食べてくれた!キムチ入りはもひとつだったみたい!私はそれしか食べてないけど、美味しかったけどなー。あとは、海鮮恵方巻もね!

毎日毎日、ケンカして前日はジュースをこぼし、この日はしじみ汁全こぼし。ほんまいい加減にして‼

ちょうど、パパが帰って来たから豆まきもしました👹