スタバプリン! | MAULOA☆LAULE'A

MAULOA☆LAULE'A

お買い物・チャン・グンソク・韓国ドラマ好きな主婦です!

今さらながら、、未だにスタバのプリンが店頭にあるのを見たことない私。

きっと朝8時に行けば買えるんだろうけど、そこまでできる気力が今はない!笑。

この間、主人の会社関係の方とご飯に行った時に、スタバで働いてたことがある奥さんに、スタバプリン食べてみたいんですー‼🍮と騒いでたら、三宮には普通にありましたよー!と私が食べたがってたからと、その旦那様が昨夜買って持ってきてくれました✨

なんといううれしいこと‼😆

しかもこんなにたくさん!



昨夜は遅かったから、こどもたちだけチョコの方を食べてました!甘いようで一気にひとつはムリだったみたい💦

ちなみに、息子はカスタードも食べてた!チョコも食べたのにっ!カスタードはひとつペロリといけてました。

私は、今日のおやつにいただきました!
カスタードを🍮

うん♡ちょうどいい食感で美味しい😋
これならまた食べたい!

チョコは甘そうだけど、まだ日にちがあるから後日🍮