Disneyでのコーデ☆☆ | MAULOA☆LAULE'A

MAULOA☆LAULE'A

お買い物・チャン・グンソク・韓国ドラマ好きな主婦です!

まずは1日目。
ディズニーランドのコーデビックリマーク
I Love Chesty-090923_210419.jpg

スパンコールTシャツ
バルーンキュロット
あとレギンス履いてたよビックリマーク


向こうで写真撮る暇もなく…と言うか忘れてたのでお家に帰って来てから撮りましたガーン


靴はあし
↓↓↓
I Love Chesty-090923_210730.jpg

ミネトンカ。
やっぱり色落ちするねぇ汗初めて履いていっぱい歩いたから、かかとの上部分を靴ずれしちゃってあせるあせるショック!超痛かったよしょぼん
未だかさぶた長音記号2


派手な格好してたらモンスターズインクで何かいいことあるよドキドキって聞いてたからキラキラキラキラキラキラのTシャツ着て行ったのに…乗れなかったシラー
だけど、ピノキオのおじいさんにキラキラだね~とジェスチャーされましたニコニコ


ちなみに娘のコーデビックリマーク
I Love Chesty-090912_201719.jpg

ディズニーのインポートのトップス
ワンピになるのでこれにレギンスとフリンジブーツを履いてたよ。

親子揃ってキラキラキラキラキラキラだったの



続いて2日目。
ディズニーシーのコーデビックリマーク
I Love Chesty-090923_210602.jpg


インナーTシャツ
リボンスエットワンピ
これにレギンスとブーツはミネトンカだったよ長音記号2にひひ