Chestyで欲しいモノ♪ | MAULOA☆LAULE'A

MAULOA☆LAULE'A

お買い物・チャン・グンソク・韓国ドラマ好きな主婦です!

今回のカタログでは、頭を抱えることなくリストアップできたよ


①ダウンコート
I Love Chesty-090923_215923.jpg


一昨年のブラックを持っているので今季はベージュかグレーがいいなラブラブ


②ツイードワンピース
I Love Chesty-090923_215746.jpg


昨年のものがあるんだけど…グレーのお色がいいなドキドキ

③ボーダーニット
I Love Chesty-090923_215901.jpg

やっぱりピンクかなラブラブニコニコ


④フラットシューズ
I Love Chesty-090923_220015.jpg


シルバーがいいなキラキラキラキラ
フラットシューズってなかなか自分の足にFitするのに巡り会えてないんだけど…あると便利なのでついつい買っちゃうんですよね


⑤リボンバッグ
I Love Chesty-090923_215944.jpg


たくさんあるのにいつも買っちゃうバッグはネイビーがいいリボン


⑥ティッシュケース
I Love Chesty-090923_220032.jpg


カタログにお値段が書かれていなかったような気がしたんだけど…いくらなんだろう可愛いよねラブラブニコニコ



今回は気になったもの以上⑥点です