ディズニーランド!! | MAULOA☆LAULE'A

MAULOA☆LAULE'A

お買い物・チャン・グンソク・韓国ドラマ好きな主婦です!

義母と母、姉の一番上の姪っ子、娘と息子の6人で行って来ましたビックリマーク飛行機DASH!まずは羽田空港からリムジンバス電車に乗ってディズニーランドに向かいましたが、渋滞で1時間以上かかりました時計

その間、私は爆睡シラーぐぅぐぅ

ディズニーランドに着くと見えたのはすごい人!!ショック!入場制限もされていて、私が見たすごい人とはパスポートチケットを買う人やパスポートを変換する人で並んでいて…もちろん私たちもその列に並ぶこと40分…。

11時半頃やっと中へDASH!

とりあえず私一人、お目当てのモンスターズインクのファーストパス発券機へダッシュ走る人DASH!
すごい人で人を掻き分け走りましたDASH!

…が、すでに遅し…シラー
もう終わっていて並ぶのには210分。

プーさんのハニーハントもファーストパスは終わっていて180分シラー

小さなこどもたちに3時間、4時間はキツすぎますショック!とりあえずやめることにして息子が乗りたいと言ったコーヒーカップに乗りましたコーヒー
I Love Chesty-090921_123445.jpg


その時、娘と姪っ子は母とメリーゴーランド遊園地に並んでいて、コーヒーカップに乗り終わった息子も順番に間に合ったので乗せてあげましたニコニコ


一日目はランドで次の日はシーだったので、お土産もちょこちょこ買っていたんですラブラブ買い物大好きドキドキな私はここでしか買えないと思い必死でしたあせるあせる


その後は、トムソーヤ島いかだに乗ってトムソーヤ島へ船
何回かディズニーランドに来たことあるけどここには初めて行きましたニコニコ
こどもたちが楽しく遊んでいたよ~音符


次は、ウエスタンリバー鉄道の汽車に乗ったよ電車待ち時間が1時間以内なので毎回乗るんですニコニコ


その後は休憩したり、お土産を買ったり、パレードはあまりの人の多さに諦め、またモンスターインクに行ってみたけど、4時間後の夜の9時半以降でしか乗れないと言われたのでもう諦めましたハートブレイク


そして、ジャングルクルーズに行きました船
夜はまた雰囲気が違って迫力がありましたニコニコ


その後、楽しいはずの旅が一転ショック!
詳細はまた書きます。



そしてこの日はヒルトンホテルホテルに宿泊しました。