2019-04-04

 

今日は仕事を休んでsiiの病院送迎

中部病院婦人科受診 9時半予約

合間 M親類の預金払い戻し RAへ

診察は10時半すぎた.

Mが仕事を完全に退職し保健証がないのでsiiさんの医療費は10割負担だった

文芸春秋で芥川賞の「ニムロッド」上田 岳弘(うえだたかひろ)

を読む.

最初はなかなか入り込めなかったが少しずつ作品の中に引き込まれた.

Siiはかなり不穏強い。

家の建て替えのことや変化に対応できずにいるのかもしれない。

相方の今時期必ずくる不穏に影響されている感じもある。

私は相変わらず、エイ〇スで働きながら寡黙に生きようとしている。

siiの不穏に引っ張られながら

離れたい思い

修行だなと思う

生きることは修行だ

家の建て替えの断捨離も家の建て替えというよりは自分終いの準備の気持がしている。

それでがんばれる気持ちがしている

 

 

がむばらう

7