バイトの後 友達とランチステーキチョコカップケーキコーヒーした
4~5ヶ月ぶりぐらい
久しぶりに会えた

友達ん家に迎えに行く
庭に薔薇が満開✨だった
数本いただいてきた
とっても良いかほり✨
10時~ファミレス
✨食事しながら...

娘が女子会で出掛けるので...と企画したんだったが不穏強く女子会 欠席になったが💦
娘が 出掛ける (そのぶんの予算で食事してくると云うので..)
私も友達とのランチの約束に行けた🎵😊✌良かった💓


だけど13時 速攻帰ってきた
娘は既に帰ってきていた
顔色はまぁまぁ良かった
友達にもらった薔薇のかほり✨と
ともにホッとした

追記
午後から洗濯機の修理屋さんが来て直してもらった
2011年購入の三洋製品で
吸収合併か...パナソニックになってしまっていて生産中止になっていた

部品がなくなった時点で買い換え必須らしい
毎日毎日酷使しているからね😢💨💨
先ずは修理出来て一安心💓✨良かった❗👏👏👏😁✌✨