今朝の日の出
日に日に日が短くなるなぁ
SIIさんとの朝散歩
晴れて良かった
帰宅し  食用菊を摘んでむいた

SIIさんは不穏強し
休ませて
独り県南家族会へ
各自の活動報告と今月末の芋の子会の相談
かえって来てからSIIさんと
午後1時~3時書道教室
まもなくSIIさんに自立活動センターから電話有り
工賃を作業所に取りに行く事になりその後不穏になった(^o^;)💦
SIIさんは書道書けなくなったが私は、先週もSIIさんの不穏で休んでいたので、
少し待ってもらって細字の練習をした
15時作業所へ
工賃をもらいながら施設長と話す
やっぱり前日の事件は SIIさんの被害妄想が入っていた
誤解が晴れたか???は微妙
まだまだ施設長への不信感強し✨
ぽい
作業所辞めたい病
来週の新たなB型作業所見学は意欲的だ
性格なのか、病院なのか、甘えなのか?線引きが難しい障害で
判断が難しい  言ったら 此方も解らない❗曰く
親が解らないのに作業所が解るわけないだろ...感
...だよね(oゝД・)b思ったが
話に行けたことが新たな進化に繋がると思う
機会を作ってくれた作業所に感謝です😌💓