今朝は、晴れました❗

昨日一昨日と夕方から20時半ごろまで本家の母さんが来ていて…
SIIさんはいつもの自分のペースが作れなかった事での疲れが如実…
睡眠のバランスが崩れたんだね…
毎日5時起きのSIIさんが今朝は、6時でした
疲れたつかれた…のシュプレヒコール


それでもSIIさんは、春の気配と共に
天気の良い日は朝の 散歩も始まって、やる気も少しずつ出てきました

今日はジムトレ✨
目線が気になるので今日からマシーンを使って自主トレをするのだと…云うんで
メニューを作って上げました❗
今まではひとりで黙々と遣るなんて絶対出来ないと言っていたのに
ずいぶんと大人になったもんだ
進化だ🎵ニヤリ
頑張って欲しい❗
体重を減らして、身軽になった分気持ちも軽くなって欲しい


私は、15分走ってからスタジオに入る予定
シンプリーエアロ40分とボディバイブ3.1  60分
確り汗をかいて邪気を抜く予定

SIIさんは先に終わると思うのでいつものように自立生活支援センターで待っていてくれる予定

行ってきます❗

今日が穏やかに過ぎますように…✨