陽射しが春らしくなってきました

我が町は、まだまだ雪の中ですが…白鳥が鳴きながら飛んでます  目
旅立ち間近…あげハート
昨日は行動障害の研修会に行って来ましたニコニコ
発達障害と高次脳機能障害の行動障害の違いが解って良かったですし、対応の参考になりました

SIIさんは発達障害に限りなく近い…けどちょっと違う事に、気づきましたキラキラ
SIIさんは沢山の薬を飲んでいるので、それらの薬で作られている人格があるようにも思うし、沢山の人格を有する独特の人格✨と思うこともあります
高次脳機能障害は独特です
いずれにしても症状は多彩で興味深い娘です照れラブラブ

今回の講習会の内容は専門的で
私は、頭が悪いので細部まで理解できる力が
マジ…不足していますが
資料を見ながら噛み砕いて活かして行きたいウインクラブラブ
人中は疲れるけど
たまに出るのは刺激になるドキドキ音譜  
出れて良かった✨
誘ってくれた家族会の代表に感謝爆笑
ありがたいことです
人によって生かされている自分…おねがいラブラブ
感謝感謝✨

追記
SIIさんは今日もひとりで留守番できるかな…
今は爆睡中✨
私は、日曜日 日課のヨガへ行ってきます❗
今日が穏やかに過ぎますように…✨✨