今朝も積雪多く 、朝一相方が除雪機で雪掻きしてくれた。

今日は11時からDoctorと面談あり の予定。

今日も積雪多く出かける気になれないが、そうもいってられないんで・・・

出かける前に家事…

洗濯物の処理とYシャツのアイロンかけと軽く掃除をして出掛けたい計画o(^-^)o
順不動でアイロンかけが残る

半端で 病院へ


ちょいDoctorの予定が押して11時半までシイと面会しながら待つ。

面談はDoctorと担当看護士とシイとmaaの4人だった。

・症状が安定してきた事で⇒任意入院切り替え⇒試験的外出⇒デイケア体験⇒試験的外泊⇒様子見て退院という道筋で行く
・薬は大分増えているが今のところ安定しているのでそのままで行き、落ち着き次第減らす方向

外出日を2月4日土曜日に決めて届けを出す。

とりあえず、やっと先が見えてきた。ホッとしながらも…次のステップなり。

帰ってきてからの生活 考えなくちゃいけないな おもう。


maaの今日の予定は、それなりに達成したけど、なんだか生活パターンが不順で、自分的にすっきりしない。

娘に言う前に自分の生活パターンしっかりしろって感じ。やばしやう。どうしませうかねい・・・ふうむ・・・



追記:
今年は雪が半端ない 例年、除雪は相方の仕事、(朝晩…)下手すりゃヤらないでタイヤで踏み固めて通勤して危うくハマったりしていたが。。。
今年は半端ない豪雪。maaも扶養家族の弱みで頑張って除雪しているがmaaの運動機能を高める訓練のための如くよく降る 。椎間板ヘルニア腰が壊れ気味で ある意味修行なり。 p(´⌒`q) 上手くコントロールしながらいかないと… 多分春迄に筋力強化間違いない。


それにしても屋根の雪、すごし。

恨めしく見上げ…(;`皿´)あせる
maa…徒然日記-SH3E00800001.jpg

屋根に登る勇気が出ないmaaざんす!


maa…徒然日記-SH3E00790001.jpg

早く春がこないかしら…ねぃDASH!