お盆の実家での記念写真が

後ろでハチャメチャ両手を広げている私に、
子供らの反応は…![]()
![]()
追記:
野球…花東の試合。
私は、始まった辺りスーパーに一週間分の買出しに独りで行っていたが、いつもは、ムチャ…混むのに今日は野球効果で割りと空いてて、独りでも何とかなった感じ。
帰ってみたら、すっかり点を取られていて可哀そうで途中、チャンネルを替えたりして…最後、菊池雄星君の号泣にちょっと、もらい泣きだった。
残念だけど先が長いからね…これで良かったのかも…怪我をしっかり治さないとね…
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
今日SII-は、中学の時のお友達とプチ同級会。
昨日、○レンジクラブで遭遇した精神科医さんが他の高次脳~の方の話を例に出しながら『ごく普通の精神の疾患を持たない同世代の人達の中に居ることで回復する。』というような事を話された言葉が私の中で行き来する。SII-が今まで影響された症状や経過してきた中で思い当たることが頭に浮かぶ。今日のプチ同級会は、その意味でも大変良いリハビリだったのかも知れないと思った。


