2007年2月19日(月)

昨日、上娘のSII-と車を走らせていたら白鳥が3羽、

飛んでいた。

私『わっ・・・白鳥だ・・・そろそろ帰るのかな・・・』

娘「あさってだってよ・・・」

ハッ・・・なんで娘は白鳥が明後日シベリアへ帰るって

知っているんだろう。

『SII-は白鳥が何で明後日帰るって知ってるの?』

??…そうじゃなくて・・・あさって、デイで白鳥を見に行くの。」

そういうこと~。。。

映画のお話じゃあるまいし・・・いくら変わっているといっても

娘のSII-が白鳥と話せる訳が無い・・・。

「そんなわけ無いジャン・・・」といって娘のSII-は、

大きな声を上げて、いかにも可笑しそうに笑った。