2007年2月2日(金)  雪


今朝は本当に久しぶりに雪が積もった。


大雪用に去年に買った長靴がやっと、ヒのメをみる事になった。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



息子は、いよいよ大学受験、旬・・・


今日私立の合格通知が来た。


息子からメールが来た。


それは、家族それぞれに出したらしい。


山形の二番目ねえちゃん、なんて云ってた?の問いに


『私立ダロ…』らしき返信メールだったとか…


「自分が私立のくせによ~」と息子…


前に、『お父さん母さん、大変なんだからお前は絶対、国立か公立にいけ・・・』と


弟に云ったとか…云わなかったとか…


ここ、二三日、公立大学の志望動機のレポートに相方と一緒に詰めている。


どちらの大学受験か判ったモンではない。(苦笑)


今朝、それぞれに書いた、相方と息子のレポートを読み比べて…


確かに数段…相方のほうが良かった。


果たして息子は、どうまとめて出すんだろうと・・・


興味津々の朝であった。