2007年1月7日(日)雨 台風 雷 



私は昨日も、仕事だった。遣り慣れない追加された仕事と自分の手持ちの仕事で・・・残業。

それも付けれない残業。。。(´□`。) こんな疲れ方は久しぶりだった。

むちゃくちゃ疲れて…そういうときには決まって遣って来る、腹痛に身を屈めておばあさん状態歩きで・・・しょぼん

食欲も無く…風呂にも入らずに…胃腸薬を飲んで、相方よりも早く寝てしまった。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


早く寝たせいか今日はわりと元気 ニコニコ  快調。


大荒れの今日、Fっチャンの成人式・・・


10時の美容院予約だったので9時半に家を出ようとしたら義兄さん(相方の姉さんの旦那さん)と東京でお医者をしている甥っ子が突然の訪問…。甥っ子のM君は3年ぶりくらいだろうか・・・。奥さんも子供もおいて、今回は独身気取って車で独りで来たらしい。昨夜22時に着いて友達呼んで朝方まで飲んで(実家に着いて何時間もしないうちに)父親とウチにきてくれた。

「良く来たね・・・ゆっくりしてて・・・」と---


先ずは、Fっチャンを美容院に送っていく。


甥っ子M君に会うのは3年ぶりくらい。子供の頃は良く遊びに来て、何日も泊まって遊んでいったけれど・・・

もう今年で30歳になるんだって・・・。

本当に早いものだ・・・。

群馬大の医学部を卒業して東京で外科医をしている。

お医者にはお医者のいろんな葛藤があるのだと、M君の病院話を聞きながら大人になったなあああ…と頼もしく思った。


「もうしばらく来れないだろうから…」と子供達に3万円づつのお年玉…  えっ  

義母さんの仏前にまで、あげてくれて恐縮であった。 m(..)m


義母が亡くなったとき義母さんのベッドにうつ伏して声を上げて泣いていたM君を思い出した。

きっとM君にとって、おばあちゃんの死がどんなにか堪えたんだろうな…

それで、お医者を志したのかも知れないな・・・。(_ _。)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

11時半、美容院のFっチャンから迎えコールがきて上musumeと一緒に迎えにでた。

そのまま成人式会場に送った。もうすでにスゴイ人で、化粧を少し直してあげて、そそくさと立ち去ってきた。



その足で上musumeとスポーツセンターへ。。。

トレーニング機器の説明と体力測定…

SII-はかなり体力が落ちている感じ・・・で、私がレベル 7 に対してレベル 1 でこれはまた、ヒドイ…。


インストラクターさんも指導のし甲斐がありそう・・・


しかし---帰り際、テンカンの発作がある場合は、お断り(ダメそうな)というような話をされた。(;°皿°)


主治医にやってもいい…という承諾のコメントと、やれる運動の内容のコメントを頂いてから正式に入会とすることで話があった。

結局、ちゃんとした医師が居ないところで何かあっても責任は取れませんよ…ということらしい。(°д°;)


おっしゃる事は良くわかった。  しょうがない・・・ ガーン

1月18日医大に受診した際に主治医とお話して相談の上、決めたいと思う。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

Fっチャンは、相方の迎えで成人式会場から家に帰って来た。

玄関で一緒に記念写真。。。  カメラ  。。。

 

しばらくして実家の母から電話あり・・・・

見せに連れてくるものと一日そわそわと待っていた様子。。。(;´Д`)ノ


お祝い貰っていたのに、ついウッカリしていた。 

相方、あっちゃあああ・・・ ((((((ノ゚⊿゚)ノ   と頭をかいた。


ホントに、ごめんなさいね・・・。母さん・・・


明日、写真を見せに行くことで、許してください・・・。   m(u_u)m 


ホントに気が利かない娘で・・・ (*v.v)。  面目ない・・・