2007年1月5日(金)晴れ

年末年始の大掃除、炊事の連ちゃんで荒れ放題に荒れてひび割れた指先は、次女のFっチャンに買って貰ったハンドクリームとおヤスミ手袋でも完治できず…。

今日から仕事始め・・・。

何時もより早起きして、気持ち作りに時間がかかる今朝であった。

例年ならば大雪の中歩き出勤という所なのだが、雪もなく乾いたアスファルトをチャリ出勤。

多少、鬱っぽく…寡黙に出勤。

それでも新年の挨拶は大きな声で明るく元気に…は、例年通り。

去年の暮れ、隣の席の女の子が最終日大掃除に欠勤し、退社表明した。

/9付けで退社の様子。今日も来ていない。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *☆*:;;;:*☆*:;;;:


ヒラは、頼まれれば遣るしかないわけで…。


そういうわけで…、今日から新たな仕事が増えた。