2007年1月4日(木)晴れ


今日は相方は仕事始め。普通どおりの勤務の為、お弁当。 おにぎり

息子も今日から年明け課外が今日から…そして塾---と云うことで、これまたお弁当。 おにぎり

そして今日は上musumeの退院後始めての医大 病院 通院。  

薬が来週の月曜日までしか無いということで、正月休み最終日の今日、息子を学校に送り、その足でmusumeと二人行ってきた。医大まで1時間少しの道のりである。   車DASH!


入院のときの女医さんが良いなあ・・・と思っていたがここ一ヶ月はいない様子で、別な男の先生だった。


精神科の先生は3~4人程居てそれぞれに診察している。

曜日を決めて自分に合う先生の時に診察に来るパターンらしいが未だ、間もないので良くわからない。

とりあえず今日の先生で当分お願いすることになりそう…


入院していたところの担当の先生(女医)はとてもよかったけれど、他の検査もあるので、医大に戻ったほうがいいだろうという事で戻った。今日は本人だけでの診察と私が入ってのお話と、血中濃度のための血液検査。

発作が長時間になった時用の座薬を追加で処方して頂いた。--が薬は2週間分のみ。

火曜日と金曜日の診察の先生らしい今日の先生とあわせて、結局次回は1/19(金) 午後の予約。

脳波も検査する予定。

前のテンカンの病院で薬は、一ヶ月分貰っていたので今後は通院が大変である。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


帰りがけ、お昼はフクダパン屋さんによって野菜サンド+テリヤキチキンを注文して二人で食べて、帰ってきた。


ひっさしぶりのフクダパンは、ボリューム・・・ひらめき電球 とっても美味しかった。  一個で満腹であった。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


地元に戻り、エグザス(スポーツトレーニングジム)ヘ・・・。(脂肪肝気味と診断された、ここ2年で20キロ以上体重増加の)musumeの運動させる対策…として申し込んだ。

(とりあえず試してみる事で相方と相談して去年、見学に来ていた。)


本当に金のかかるmusumeだの~・・・ A=´、`=)ゞ


musume一人でやらせられないのが大変で・・・幼稚園児のように何処でも付いていかなければならないのがマジ…疲れる。


まっ…いいほうに考えよう。。。


とりあえず6ヶ月土日コースでmusumeに付き合いながら、 走る人  みっちりトレーニングすれば、私も山の身体になれるではないか???  グッド!… グッド!…       一石二鳥(^_^)v


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


エグザスからその足で施設に顔を出した。

来週火曜日から週一でデイサービスに行き始めることでお願いしてきた。


その合間に・・・(出来れば通い始める前に)コーディネーターのカワムラさんと担当のR子さんと家族とでSII-の対応について、打ち合わせする予定だった。

・・・が、なかなか時間が取れない。R子さんは土曜日でも時間を作ってくれるという。


仕事から戻った相方と今日話して1/13に都合が合うか・・・訊いてみようと思う。