2007年1月3日(水)晴れ


穏やかなお正月・・・。今日はお客さんも無く、お出かけも無く、ゆったりと穏やかに過ごすはずだったがなかなかそうはいかない。


義父を中心とした---時間に三食、食べないとご機嫌ナナメな面々(約一名なのだけど・・・)が存在するからねえええ・・・しょうがない。

疲れるなあああ・・・。プンプン  


・・でも、しょうがない・・・。 (´_`。)   いつものことではないか・・・  


こうして一日中何処にも出かけない義父と一緒に家にいる日が続けば、ストレスも溜まっていくワサ(-。-;)。


夕食時ともなれば、musumeのSII-との葛藤と義父の陰険な嫌味ったらしい言い種にちょっとむっ っときてしまって、言い返しそうになって…、大きく深呼吸を数回繰り返していた。 ε=(。・д・。)


心なしか、片付けの食器洗いが荒っぽくなってしまった。

平常心・・ ニコニコ   平常心・・・  ニコニコ 


---と心の中でつぶやきながら寡黙に片付けて・・・結局こうしてPCに逃げ込んでいる。 ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ