2006年12月6日(水)

今日は、どんな天気だったんだっけ・・・か?

そんな感じの忙しい一日だった。

昨日はmusumeのSII-の病院に行くので、会社休んだので、今日は納期の無い仕事が山盛りてんこ盛りで、いろんな事を考えている余裕が無いくらい忙しかった。結局、残業・・・・

今日は、それでよかったのかもしれないけれど・・・・(苦笑)

内心落ち込んでいる私は、午前中は、ちょっと気を抜くと昨日のミジンコが浮かんで、自分の中の何かとリンクして思う出すたび泣きそうになった。

今日は県北のTAKA-Sさんから定期のCDが届いた。

彼はいつもタイミングよくCDを送ってくれる。

私の心のタイミングなんだけど・・・・。

先月、いつものCDのお礼のつもりでクッキーを送っていた。

そしたら個人的に絢香のアルバムとZARDのアルバムをいただいてしまった。

今日のCDは仲間たち5人に今時のヒット曲の編集バージョン。

内心とっても嬉しいのだけれど・・・・。

元気の出るCDであることには代わりが無いのだけれど・・・。

スゴイ気の使いように、恐縮しているところで・・・、申し訳なく思っている。

私は、日々いろんな事に迷い、葛藤の中に在りながら・・・、

いろんな人の心に支えられながら・・・、生かされているのだと感じている。

本当に・・・・・。

夜、TAKA-Sさんへお礼メールしたらから早速返信メールが来た。

こんばんは。
今回はミスチルを借りるので気合いを入れてo(^-^)oレンタル店をハシゴして4回通って借りて焼いたので自信作です(^_^;)気に入って貰えると思います!
娘さんで、大変だと思いますが、これからも送りますから元気を出して下さいね。