061205_2154~01.JPG
2006年12月5日(火)曇りのち雨

今日は素敵なプレゼントがNorimaki先生から届いた。
丁度、今日はmusumeのSII—と医大のMRIと入院している精神科の主治医と面談があって会社を休んだ。
マジ疲れの帰宅に待っていた贈り物は堀文子画文集とさすが英語の教師・・・自分で編集した癒しの英語バージョンのCD・・・・。
いろんな思いのなかで堀氏の画集に触れ、接し、観ながら何故か無性に泣きたくなってた。
なんか・・・すごい、胸に沁みる絵・・・。
胸が詰まって涙が止めようもなく溢れ出た。
Norimki先生の暖かい思いやりには頭が下がった。本当に有り難とうございました。

SII—については主治医とたくさん話し、たくさん感じる事があって、そんな心の中に溢れる思いと相俟って押えきれなかったのかもしれない。

今日はいろいろあって重たくてSII—については吐き出す気持ちにもなれない・・・・