2006年11月30日(木)曇り


今日はとても寒い日。昨日より2.3度は低いかもしれない。雪が来る様相。

今日はひとつだけ良い事があった。

私の唯一のブログの読者であるカンベさんが戻ってきた。音信不通の数週間、マジ心配した。何かあったんではないか。。。。?PCトラブル?安心させるための情報ではないのか?


ブログを開くたび更新されないチャルメラおじさんの稲妻か雷の光線までが不吉なものに見えてきていたから不思議である。

でも今日、内緒で会社で自分のブログを開いたらカンベさんからコメントが来ていた。


心臓バックん・・・(ノ゚ο゚)ノ・・・


おはようございます

PCがやっと復旧しました。返事が遅れて済みませんでした。


良かった。マジ…嬉しかった。

会社から帰って夕食後、カンベさんのブログ開いたら本当に帰ってきていました。

間違いなくPCのトラブルだったらしい。

何でそんなに気になるのか分からないけど気になる人である。

先ずは一安心…。                                                                                                                              

 

今日、二日ぶりにmusumeのSII-から電話が来た。

今日も白目をむいて徘徊した様子。看護師さんのいる部屋の前で拉致?じゃないな…検挙…じゃないな・・・。なんていうんだろう?そういう場合・・・?保護された!?・・・(か?)らしい。

セルシンの発作止め筋肉注射をされて痛いと云った。                                                                 

 

「フ~ム・・・。そのへんの病状の事も今度行ったときに訊いてこれるね。」とだけ云った。

『気持ちの問題』と言うと本人が特に気にしてますます悪くなるようでもある。

主治医とそのあたりも話してこなければならないだろう。

出来れば本人を交えないで話したいけれど・・・その辺は主治医の意向に合わせようと思っている。