2006年11月1日(水)


昨夜、初めてコメントが来ていることに気づいた。山形で大学生をしているmusumeから誕生日の贈り物にゴッホの絵の塗り絵を貰ったブログに対してのトラックバックで来たコメントであった。


その方のブログを拝見した。マジに半端でなくスゴイ・・・。感動モノであった。

今まで一度も自分からコメントとかしたことが無かったけれど、思い切って、勇気を出して、その方に感動をコメントにこめて送った。

さあもう寝ようと・・・パソコンを切ろうとしたら、その方から早速のお返事が来ていることに気づいて・・・またまた感動であった。



「最初は誰でも初心者です。始めからこのようなブログなった訳ではないですから・・・・・・

自分を表現するツールとしては最適ですね。」って・・・


私はその日はとても、元気が無い日で、寡黙に過ごした一日であったので、一日の最後に、こんな事が起こるとは、誰が信じられる?

本当に嬉しかったです。


誰かと繋がったという感動・・・

自分の存在を誰かが受け止めてくれたような感動・・・。


ありがとうございました。