<idol Angle> 倉持由香、”お尻満載”の新作DVD「白いコットンが透けていくシーンは」 | haru's Angle

haru's Angle

様々なニュース・情報をあなたにお届け致します。

今日2回目の。今回は、”尻職人”こと倉持由香さんが最新DVDをリリースし、イベントを行いました。この話題をお伝え致します。

2月20日(土)、グラビアアイドル・倉持由香さんがDVD『恋愛イミグレーション』の発売記念イベントを東京都千代田区のソフマップ秋葉原アミューズメント館8Fイベントスペースで開催しました。

11月にバリで撮影した本作は全編イメージ映像で構成され、「キャビンアテンダントになった私と恋愛が出来るストーリーなのでタイトルが恋愛入国審査となっています」と紹介。

「ガーターベルトでお尻と太ももを強調したりスケスケのキャミソールを着たり、もちろんキャビンアテンダントの制服もあります。ハイレグの水着を着たりお尻満載です」とアピール。「セクシーなシーンは夜のベッドのシーンです。お尻が綺麗に見えるシーンは布の面積は大きいのですが、霧吹きで濡らして白いコットンが透けていくシーンがおすすめ」と倉持さん。

タイトルにちなみ倉持さん自身で入国審査をされた男性がいるのかと聞かれて「悲しいくらい何もないです。グラドル自撮部のみんなと過ごしています。今年はお仕事に生きます。誰にも入国審査はしません!」と宣言していました。

倉持由香(くらもち ゆか)…

1991年(平成3年)11月6日生まれ 身長:1m67㎝/B84/W58/H100 血液型:B型 千葉県出身

DVD 倉持由香 「恋愛イミグレーション」 価格:¥4,104(税込) 発売・販売:ギルド 絶賛発売中

という訳で、”尻職人”由香さんの最新DVDが完成し、イベントが行われました。
昨年11月にバリで撮影が行われ、キャビンアテンダントになった由香さんと恋愛が出来るストーリーになっています。

やっぱりDVDでは”尻職人”という事もあってお尻を強調しています。

その点も抑えながら是非ともお買い求めになってご覧になって下さいね。