<Media Angle> 尾形沙耶香、ヤクルトの4代目勝利の女神 | haru's Angle

haru's Angle

様々なニュース・情報をあなたにお届け致します。

テレビやラジオの最新情報をお伝えする<Media Angle>。今回は、女性誌「JJ」「CLASSY」のモデルとして活躍中の尾形沙耶香さんが東京ヤクルトスワローズを応援する4代目勝利の女神として抜擢されることが明らかになりました。この話題をお伝え致します。


女性誌「JJ」「CLASSY」などで活躍する人気モデル・尾形沙耶香さん(23)が、東京ヤクルトスワローズ戦を中継するCSフジテレビ739(4/1よりフジテレビONE)「SWALLOWS BASEBALL L!VE2009」の公認サポーターに就任することが昨日(28日)、分かりました。


磯山さやかさん(25)、相澤仁美さん(26)、福田萌さん(23)に続く4代目。毎年、野球好きの父親と一緒にテレビ観戦している尾形さんは「ファンと一体になった盛り上がりたい」と気合十分です。


注目の選手は「全員!!」と笑顔を見せ、「WBCで試みた青木宣親選手の盗塁は状況判断は素晴らしかった。日本一にも貢献してくれると思います。由規投手にも新人王獲得に向けて頑張って欲しい」とエール。さらに「私が全試合観ますから絶対優勝します!!」と力強く語りました。


今夜・29日(日)放送のフジテレビ系「たまッチ!」に出演し、正式発表されます。


「SWALLOWS BASEBALL L!VE2009」 4/7(火)からスタート PM5:50~試合終了まで放送 フジテレビ739(4/1よりフジテレビONE)


「たまっチ!」 3/29(日)深夜0:55~1:55 フジテレビ系全国ネット


という訳で、磯山さやかさん・相澤仁美さん・福田萌さんに続く4代目として新たに尾形さやかさんが東京ヤクルトスワローズの4代目勝負の女神として番組に登場します。皆さん 是非番組をご覧になって応援して下さいね。